浜ちゃんのゴルフ漫遊記
ゴルフについて見たこと、聞いたこと、学んだことなど、いろいろ書いています。

夢をかなえる話し方
『訪問しないで売れる営業に変わる本』の著者 菊原智明氏が新刊【夢をかなえる話し方】を出しました。

自分の話す言葉によって人生が変わっていく、という菊原氏の経験から書いたものです。
4月23日~24日の2日間アマゾンキャンペーンを行っています。
1,260円の書籍を購入するだけで14,800円相当のをプレゼントを用意しているとのことです。

私は、彼が書いた著書から多くのヒントをいただいて、現在自分の仕事(営業)に役立てています。
ご興味のある方は下記へアクセスしてみて下さい。

↓詳しくはこちらへ
http://www.tuki1.net/fp3_campaign/index.html


ところで、“夢をかなえる”といえば、ランドマークエデュケーション株式会社(本社サンフランシスコ)は、人々が自らにとって興味のある事柄や大切な事柄を実現するパワーのある話し方をコーチしてくれる教育会社として知られています。

私はこの会社と付き合い出して17年以上になりますが、自分の夢を現実にした人をたくさん見てきました。
まさに奇跡と言えるような成果を作り出している卒業生を何百人と知っています。

“夢をかなえる話し方”を知識としてでなく、テクノロジー(技術)として手に入れたいと思っている人には、ランドマークエデュケーションの教育プログラムは有効だと思います。


↓詳しくはこちらへ
http://www.landmarkeducation.co.jp/






テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

菊原です。

このたびはブログにてご紹介いただきましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
【2009/04/23 06:51】 URL | 菊原 智明 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sdhama.blog122.fc2.com/tb.php/60-c37b250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SDハマー

Author:SDハマー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

FC2ブログランキング





