浜ちゃんのゴルフ漫遊記
ゴルフについて見たこと、聞いたこと、学んだことなど、いろいろ書いています。

池ポチャ4回
本日、仕事関係の人とプライベートでゴルフに行きました。

場所は、茨城県かすみがうら市にある、「セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ」。
超豪華なスペイン風のクラブハウスがあるゴルフ場で、トイレ、ロッカー、浴室など、今までに体験したことのない空間でした。

コースの方は、池が非常に多く、しかもフェアウェイにかなり張り出した形でレイアウトされているのが特徴です。

そのせいか、今日は池に4回も入れてしまい、スコアも今期ワーストの89(41、48)でした。

所々にいいショットもあったのですが、トリプルボギー2回、ダブルボギー3回ではスコアは纏まりません。

ゴルフは何回やっても、思いどおりにならないスポーツだ、と痛感しました。



ところで、プロのゴルフトーナメントでは、男子は石川遼くんが今季4勝目を挙げて、獲得賞金1億円を突破。

女子は、横峯さくらちゃんの昨日の日本女子オープン2位で、諸見里しのぶ選手に傾きかけた賞金女王の座が誰のものになるか分からなくなりました。

これからのゴルフ中継がますます見逃せなくなりました。






テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記



プロフィール

SDハマー

Author:SDハマー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

FC2ブログランキング





